NIFTYさんトリートメント | 吉松萌瑛

吉松萌瑛

ブログの説明を入力します。


本日は上通りにあるNIFTY auzzさんにて
ヘアトリートメントをさせていただきました!



私がさせていただいたのはオージュアという
日本の女性のために作られたトリートメントで、一人一人の髪の状態をカウンセリングした後に
トリートメントしてくださいます。

つまり、自分に合ったトリートメント
なので、とってもサラサラビックリマーク

髪質がかなり変わります笑い泣き

とっても感激しましたびっくりびっくりびっくり

私はアイロンやコテをよく使うので髪が傷み
とくに毛先が傷んでいました。
髪が絡まるのも気になっていましたが
本当に変わりました!!!!
ストレスパーマをかけたようです(笑)



シャンプーもとっても気持ちよく
スタッフさんが話しやすい!!!

髪のことをたくさん教わったので
早速今日から実践ですビックリマーク


自分の為に一生懸命
してくださるととっても嬉しいし、
頑張らないとなって気持ちになりますよね。


髪のお悩みお持ちの方は
ぜひNIFTYさんへ!本当にオススメです。

ありがとうございました(^^)
今後ともよろしくお願い致します。