明日は! | 吉松萌瑛

吉松萌瑛

ブログの説明を入力します。







17日.18日は宇城市物産展が行われます(≧▽≦)!

{32C686CF-C5F0-456C-8D6A-1F914F55AF4A:01}


物産展では食とモノの祭典ということで
宇城の美味しいものが集まりますよ~

美味しいものには目がないので
楽しみですチュー

そして、
土曜日の17日は、13時半から
ミスユニバースファイナリストPRもあります!

皆さんの前に立ってのイベントは
明日が初デビューなので緊張とワクワクですおねがい


また、明日は、八代の花火大会も開催されます!
16時からは会場ステージにて出演いたします。

素敵な花火の前に、是非ステージにもお越しください(^^)

花火と言えば夏!

最近では、朝晩寒い日々が続き
夏ももう終わり……
と思いきや、不意打ちの花火大会!!

すごく楽しみですね(≧▽≦)(≧▽≦)

今年の夏は花火大会に行けずじまい
だったのでやっっっと花火が見れるラブ


今日も一日を大切に頑張ります!