青いゴム装着7日目です。

かなり覚悟はしていたのですが、初日~3日目に食事で物を噛む際に痛かったくらいで通常時にはまったく痛みが出ない状況です。

 

しかし左で物を噛むと痛く、ほぼ右の一定の箇所のみで噛む、ということに慣れたのでそう感じるだけかも…

 

思い出せば、歩く時でさえも衝撃?振動?が伝わるので走ると若干辛いです。

 

もちろん、食事と歯磨きには気をつけています~ニコ

 

硬いものは食べないようにし、一口も少なくして噛む回数を増やして少しでも消化不良にならないように心がけています。

あんまり噛まないで済ませた後ってお腹がぐるるるっ…てうごめくんですよね(私だけ?)

 

そんな中、24歳の誕生日を迎えることとなりました(笑)

本来なら何にも悩まずに食事に行きたいのですが…歯を考慮して、祝ってくれた友人とはガレットを。

 

 

そしてケーキラブ

 

 

モロゾフの限定月見チーズケーキ!

レモンの風味がきいていてさっぱりとおいしかったです。

 

 

あとはかぼちゃのプリンも買ってもらった(笑)

 

こんな感じで、噛むことに支障はあるものの普段は痛くなかったので良かったです。

 

でも、どことな~く右側のほっぺに違和感があるので少し不安になりつつ次の通院に備えていました。

 

こんな感じかな!