昨日はお久しぶりのイベント

イオンモール鈴鹿様で

ありがたいことに2回目の開催✨✨





今回は総勢60名のお客様に

パーソナルカラー診断と骨格診断

パーソナルスタイリング

の体験をしていただきました😊





プライバシーの関係上

写真があまりないのですが



皆さん興味があり

とても楽しみにしていたと

お話をしてくださいました!



思っていた診断結果と

違っていた方もいれば

やっぱりな!という方もいて

さまざまでしたが



ファッション見直しや

自分と向き合うきっかけに

なってくださればいいな♡と

思います😊



今回、私と同じ師を持つ

ビューティリア名古屋の卒業生の方が

ご協力してくださり



大人数だしどうしよう💦と

不安もあったのですが

皆さんのお陰で楽しく無事に

開催できて一安心しました😮‍💨✨





コロナ対策も入念で

全員、抗原検査を受け



マスク+フェイスシールドをして

診断させえもらったり



パーテーションで仕切ったり

一回ごとにテーブル・ペンなど

アルコール消毒をするなど

できること全て行いました!



イオンモール鈴鹿様

イベント会社様

とどうしたらお客様が満足して

楽しんでいただけるか




当日も何回か話し合いをして

私自身、とても良い経験を

させていただきました✨




日々、勉強ですね😊







パーソナルスタイリング

ファッションコンサルティングの

お申込み・お問合せは

 

LINE公式アカウントから

よろしくお願い致します🤲

 

 

お友達登録の方全員に

10%offクーポンプレゼント♡♡

 

▶︎お友達登録はコチラ

 

▶︎A-styleホームページはコチラ