あなたの似合うと好きを引き出す
パーソナルスタイリスト
あやちゃんです♬




今日は楽しいイベントの
お知らせです爆笑爆笑ラブラブ



我らがビューティリア名古屋の
名古屋で大人気のフォトグラファー
鬼頭希さん♡

この素敵なお三人のコラボ企画‼️


{C6CA91D8-0C14-4669-B691-C405F3A8ABC0}



今週の金曜日に開催されますキラキラ


未来を先取り♡
満月お茶会&
ドレス試着撮影会♡


私は、
恵理さんのアシスタントとして
骨格診断、パーソナルカラー診断
をさせて頂き、お客様に似合う
ドレスやメイクをさせて頂きます♬



通常、ドレスをレンタルするだけでも
1〜2万円するみたいですが、


このイベントではなんと❣️



12,000円で♡

骨格診断・パーソナルカラー診断
メイク・プロのカメラマンによる撮影
願いが叶うお茶会



これら全部を楽しんでいただける
スペシャルなイベントなんですお願い


夜の部19時〜
まだ2名様のお席があるようですキラキラ



ドレスを着て♡
お姫様気分や花嫁さん気分
を味わいたい方!


満月当日、みんなで願い事を書いて
未来を先取りしたい方♡


ぜひぜひ、ご参加下さいませウインクラブラブ



詳細は恵理さんのブログを
ご覧ください音符