これだよね??



これは、
歩きたいと言うから歩かせてたけど
車の方いくし手を繋がないし、
暑すぎる上に熱があって小児科行った帰りで
もういろいろ危険すぎて無理矢理ベビーカー乗せたらこーなった。笑い泣き






6月で2歳なったばかりだしまだまだ序の口かな〜?











4月から保育園に通いだして
喋れる言葉も増えて、
コミュニケーションが前より取れるようになって
ほんとにかわいいピンクハート






だけど
保育園で頑張ってる?反面かな、
スイッチ入ると反動がすごい。



4月〜5月は保育園の帰りの車から
とにかく機嫌悪くて
大泣き、わがまま炸裂で
慣れるまできつかったなぁ。





あたしがキツイって思う期間、
娘の方がもっともっとキツイんだよなぁと
冷静になったときに思い返して、
パンク寸前だったし
仕事も戻って生活も変わって
とにかく毎日やるしかない!
って過ごしたな〜





まだまだ
体調崩す日も多いし
慣れたようで慣れてないけど
やるしかないね。笑





さて、仕事いってこよー。