4/2〜慣らし保育が始まり、

昨日から私は復職タラー







全然働きたくないけど、

パワフルな娘は保育園楽しめるかなと思って育休中の4月入所狙ってみたらまさかの第1希望の園が通りおねがい星星




嬉しい反面、、

これは小学校行くまで働かねばならないのねガーン







とゆうことで、

腹をくくりました笑い泣き















イヤイヤも始まってて、

今朝なんて服も着てくれない

髪の毛触られたくない

オムツ替えるのもイヤ〜




って、

ぐずってはなくておちょくられてたから

なんとかなったけどアセアセ









慣れるまでお互い忙しいなぁ。笑








しかも、

娘がまさかの内弁慶で

保育園いくと大泣きえーん




心苦しいけど

先生も始めだけで慣れたら泣いてた頃が笑えちゃいますよ〜爆笑

今だけ頑張りましょう!


って言ってくれたし頑張るしかないねもやもや










これから仕事だけど

もう娘迎えいきたいわ笑笑