あけましておめでとうございます。門松





31日から旦那の実家にきてて、
今夜帰ります~





なんだかあっとゆーま!w




人ん家だし、
しかも旦那の実家なのにくつろぎすぎて
大丈夫かなとおもう。笑





娘の従姉妹ちゃんとも相性がいいみたいで
ずーーーっとキャッキャ遊んでるピンクハート









1歳半違いで、
ちょうど3歳なんだけど
気が合ってよかった~と一安心おねがい






毎日美味しいごはん作ってもらって、
みんな酒好きだから
一緒にみんなで毎晩のんで最高だった笑い泣き







しかしこの連休でパパへのラブラブラブ
止まらない娘。。

連休明けがちょっと怖い(笑)




ごはんの好き嫌いがでたころの
帰省で散々甘やかされたから
それも怖い。(笑)






あたしも楽させてもらった代償ですね。笑い泣き