あっとゆーまに1歳半になったなぁ~。


前回のブログの娘みて、
幼さに驚いたびっくり




イルミネーションに感動する娘ピンクハート






この数ヶ月で喋れる単語が増えて、

アンパンマン
キティちゃん
パン
かわいい
ワンワン
すごーい
やったぁ
ダメ
うんっ

今週からは
パパママも言えるようにラブラブ






かわいい一面とは真逆で、

癇癪起こすことも増えたムキー










昨日からご飯フルシカトされてる。笑


パンとヨーグルトとフルーツしか食べないタラー


機嫌がいいならいいんだけどね、

昼寝の寝ぐずりで3時間泣き叫ばれ、

こっちの気が狂いそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





12月入ってから落ち着いてたけど、

11月の前半はこんなのがほぼ毎日で

友達との約束も、全部断ったんだよな~。





外でかけても、

行きたい方向やりたいことと違うと

叫ぶハッ

暴れるハッ

一緒に出掛ける人も困っちゃうよねもやもや




今日はこのあとどーかなー。

早く土日になれーーーー。