次女の妊活をしてた頃だから
もう4年前くらいかなあ〜?ニコニコ

ずーっとキーケースにつけてた
こうのとりキティのくちばしが
ついに折れました!!!!びっくりキラキラ

妊活してる方では有名だと思うけど
こうのとりキティのくちばしが折れると
赤ちゃんを授かるというジンクスピンクハート

妊活してた時は
折れてないかな〜?って
よく気にしたりしてたな〜照れ照れ




そういえばかなり立派な下の前歯が
にょっきり生えてる三女赤ちゃん

最近ガブッと乳首を噛まれることが続いてて‥。

本当力強く何回も噛んでくるから
つい痛いっ!雷て大きな声出したら
ビックリしてふえ〜んって泣いて
そこから全くおっぱい飲まなくなって
本当〜に焦ったえーんアセアセアセアセ

赤ちゃんの中には噛まれて注意されて
ショックで飲まなくなるってことが
あったりするみたいで‥



本当にもう卒乳しちゃうかと思ったけど
優しく声かけながら
何度も授乳拒否されながらも
何度も何度もおっぱい口に近づけてたら
また飲んでくれるようになった〜えーんラブラブ

本当良かったえーん


今日もガブリされたけど
また飲まなくなるほうがこわいので
歯をくいしばって耐えましたチュー!!


最近はズリバイするから
いろんなところを1人で冒険しています赤ちゃん