今日で3ヶ月最後の日笑い泣き
時の流れは早いです‥。




1年前の今頃は三女ちゃんの胎嚢が
無事エコーで発見されたんだよね照れ

でも妊娠検査薬が初期からなぜか濃くて
子宮外妊娠とか、障害とか
胞状奇胎の可能性があるかもとか
すごく不安になってたな〜笑い泣き笑い泣き

NIPTもパパと話し合って受ける!と決めて
勇気出して東京の施設を予約したのに
コロナで緊急事態宣言注意注意注意

当時は医療従事者でもあったから
やっぱりキャンセルして‥

少しでも安心材料になればと
先生にNT測ってもらうと2.9mmと出て
それがまた不安を煽ったな〜。


検索したって何も変わらないのに
なんだか毎日NTについて調べたり
不安いっぱいの日々だったことを
ふと思い出しましたショボーン


今こうやって元気に生まれてきてくれて
私の目を見て微笑んでくれて‥
幸せな日々をありがとう照れピンクハートピンクハート




そして今日ゴナールF900の皮下注ペンを
まるまる1本捨ててもらいましたえーん
未使用のものです。


三女ちゃんの妊活をしている時に
排卵誘発剤として使っていました。

卵胞の育ちがあと一息って感じで
もう一本注射処方してもらったけど
結局使わなくて良くなったんだよね。

そして三女を妊娠したから
もう使うことはなく‥えー

1度私の手に渡っているので
未開封だとしても返品もできず
出産までお守りとして保管していましたチュー

これ結構なお値段するんだよねニヤニヤ

期限も切れてないし
本当誰か使う人にあげたいくらいだった!

でもそんなこともできないので
今日薬局に捨ててもらいに行ってきましたアセアセ

未使用の針も10本はあったな〜。


でももう3人で終わりと決めてるから!



私に赤ちゃんを授けてくれた
ゴナールFちゃん、ありがとう!!!!
お世話になりましたニコニコお願いお願いお願い