25w2dですオカメインコラブラブ


我が家の旦那さん。
出産予定日を全然覚えていません笑い泣き

秋に生まれるんでしょー?
くらいてきとーですえーパー

予定日伝えたけど今聞いたら
絶対もう覚えてないと思う。



一人目は立ち合い出産しましたが
二人目は立ち合い間に合わず‥

三人目はコロナで立ち合いも面会も
厳しい状況なので

夜中に生まれたとしたら
その時連絡したらいい?って聞いたら

朝になってからの連絡でいいよ!って笑い泣き


平日の夜中だとしたら仕事もあるし
睡眠の邪魔されたくないんだろうけど
ちょっと悲しいよね‥笑い泣きわら


3人目となるとこんなもんなのかな?チュー

本当1人生むごとに
出産に対しての気持ちが薄い笑い泣き笑い泣き


早産体質のおかげで、お産自体は
いつも楽させてもらってるから
旦那はお産って大変!っていう思いが
あんまりないのかもなーアセアセアセアセ






今日は名前を考えていました赤ちゃんピンクハート
長女も次女も2文字の名前なので
三女も2文字にするつもりですルンルン

いいなーと思うものを書き出したので
この中から旦那に選んでもらって
話し合おうと思いますガーベラ