21w2dです照れピンクハート

早産領域まで後5日!!!!びっくり


今日はトイレに2時半に目覚めてから
なんだか眠れなくなり
そのまま起きていました‥チーンハートブレイク

なので1時間ほどお昼寝星

今日は気温も低くて少し窓開けて
気持ちよく寝てたんだけど
ザーーーっていう雨の音で起床ゲッソリ
急いで窓閉めに飛び起きました笑い泣き


そうそうニコニコ
先週は長女のお誕生日やり直して
娘リクエストの胡蝶しのぶのケーキバースデーケーキ


なんでこんな上手に描けるのーびっくり
すごすぎるわ拍手拍手
長女は誕生日2回できて喜んでましたグッラブラブ






そして本題のシロッカー費用について。

今回は7日間の入院でした!!
(前回は出血続いて10日入院でした)

高額療養制度が適応になって
こちらのお値段で済みましたチュー


うん、すごく有り難いお願いキラキラキラキラ



そして生命保険ガーベラ
本当妊娠関係で今まで何度も
給付金請求させて頂いております‥アセアセ

会社のグループ保険1社と
他に2社入っております‥!!

会社の保険は入社した時に
月600円程度の安いのに入ったんだけど
自分がこんなに入院すると思ってなかったから
今となっては入ってて良かった照れパー


今回は手術もしているので
トータルで53万6千円の給付金を
受け取ることができましたお願いキラキラキラキラ


娘たち帰ってくる前に
さっとシャワーしてきますチュー!!!!