13w5dですガーベラ

早いもので術後3日目となりましたOK

お腹はもう全然痛くないし
出血も拭いたらうっすら程度で
昨日と変わりなしな感じウインク


今日の10時に
ズファジラン3A入りの点滴を
流量(1時間あたり)15mlから
10mlに減量してもらいました照れルンルン

先生に聞いたら明日診察もして
大丈夫そうならシャワーOKってグッ

4日ぶりにシャワーできるかもピンクハート


点滴の流量減量後も
特別お腹の張りはなしウインクチョキ


明日点滴抜けたらかなり
楽ちんになるなー照れキラキラキラキラ
寝返りも気にしないでいいし
トイレ行く時も身軽だよー!チューピンクハート



本日の病院食おにぎ

朝食

つわり始まってから大好きな納豆が
食べられなくなってたんだけど
今日は美味しく食べられましたおねがいチョキ

やっぱり、つわり完全に終了かなニヤリ


昼食



夕食


ハンバーグおいしかったラブ
暗すぎてハンバーグってわかんないね笑い泣き