あいるのブログ


エリーとマリーナとイリンと遊んでます音譜
ガールズトーク大好きっラブラブラブラブ


あいるのブログ



女の子の会話ってどれだけ話しても 途切れないのが不思議!!!ww

けど・・・ これから急いで帰って勉強しなきゃ・・・(ノ_-。)



あいるのブログ


勉強終わらせて 今からケンタロと雄斗と晩ご飯行きます音符音符
雄斗に傘とジャケット預けて出発ビックリマークビックリマーク



あいるのブログ

ガッツリといっちゃいます(笑)
食べきれるかなぁ‥?

あいるのブログ


見事に完食っww
と言いたい所ですが・・・

雄斗が一服している間に ケンタロが食べてくれました;;
雄斗が私の分、奢ってくれました;;

月曜日お金返そうあせる



あいるのブログ



人と居る時は基本傘をさしません・・
周りの人がさしてくれます←


ジャケットも自分では持ちません・・・
そのかわり寒くなると人のを奪います←


ドアも自分ではあけません・・・
足を使うのでよく怒られます←




かぁなり、我がままですwww


皆には感謝してますwwww



あいるのブログ


1日中、雄斗に拉致られてた私の iTouch...

やっと手元に帰ってきました 笑



ケ:雄斗がな、一生懸命 充電してたで 笑

私:マジで?ww

ケ:『バッテリー空で返したら志織に怒られる』って焦ってたwww



私、雄斗に対して怒ったことは一度も無いんだけどなぁ...w





あいるのブログ

今は歴史のレポートを一緒にしてます音符
‥ヤル気出ない (-_-;)


雄斗オヤヂぎゃぐばっか‥(笑)




あいるのブログ



ケンタロと合流音符

ケ:遅ぇよ!

私:まったく雄斗が寝坊するから!

雄:なんでゃねんっあせる



はい、私ですwww




**




あいるのブログ



今英語のクラス来たんだけど‥


猿 爆睡www


頭凄い勢いでコクコクしてるけど‥



いつかテーブルにオデコぶつけるぞっ!(笑)

↑ちょっと期待ww




**




あいるのブログ



お弁当逃走事件についてww

昼休み前・・・ マリーナと猿と廊下を歩いてました。



私:携帯のバッテリー切れたぁっ


携帯中毒ww



猿:俺バッテリーある!!

私:マジで!!?

猿:けどブログに俺が『オデコぶつけて死んだらいい』 って書いてあったから貸さねぇーよっ ( ̄^ ̄)


↑そこまで書いてないww



私:あっそ・・・ならお弁当は貰った!!!




猿の弁当を奪って廊下逃走しました 笑




猿:オイ!!!マリーナ、あいつ何とかしろよぉ(涙)


マ:・・・手遅れだよ←




なんとかしてバッテリーげっちゅラブラブ