雄斗と待ち合わせしてスタバ行きます♪

今日は珍しく雄斗が遅れてた‥

そりゃしゃーなぃっ!(笑)


あいるのブログ



私はいつものチャイティーラテw

雄斗もいつもの抹茶ラテww

今日はお互いのiPod交換してます♪



**



時間ギリギリで学校まで走ってます;
なんで今日こんなに寒いのっ!!?


風が痛くて思いっきり叫んでます;


私:きゃーーーーーっ

雄:そんな薄着だと寒いわな・・;;

私:きゃーー助けてーっ!!!!

雄:ぉいおい!!そんな叫ぶと まるで俺が攻撃してるみたいやん;;

私:雄斗・・シド歌ってないで壁になれ!!!

雄:Bye bye bye じゃ足りない~♪


私:バカヤローーーーーーーーっ涙




**





あいるのブログ


ひなあられ事件っww


日本語のクラスで、ひなあられを先生から貰いました♪


健ちゃん:一つ貰っていい?

私:いいよぉー!!

健ちゃん:ありがとう

私:あれっ‥私のチョコレートあられは‥?

健ちゃん:( ̄□ ̄;)!! ごめん、俺食っちゃった‥‥

私:まーじーでっ!!? 最後まで残しといたのに‥(涙)

健ちゃん:マジでごめんっ;;




私リアルに号泣でしたから‥ エリーに泣きつきましたから‥‥あせる



私:えりいいいいいーっ(T^T)

エリー:よしよし‥ (T_T)\(-_-)

雄斗は隣で爆笑してるし‥
ゃっぱり好物は最初に食べるべきですね。。




私:エリーっ・・私の母ーっ!!!

エリ:はぃはい!!

ケンタロ:お前・・もっとこいつの事しつけとけよー!

エリ:ぃや・・・もう手遅れww

ケンタロ:そうゃな・・・

私:おいーー!!!! ちょっと・・私の扱い酷くない??




ちなみにチョコレート食べられて泣いてたら
ケンタロが用意してくれましたww


たまにはいいやつー♪




**




*私が生きた痕*

今、日本語のクラスのメンバーで

図書館まで遠足にきましたぁ♪





ケンタロがさっきからイライラ・・




ケンタロ:僕紙貰ってませーん!

ミサ:無くしただけじゃないの?



トーマス:嘘つくなぁ!嘘つきは泥棒の始まりだぞっ!!

健ちゃん:嘘ついたらどんどん志織みたいになってくぞ!




ケンタロ:・・・ぇ





私:それっていいことじゃん?






健ちゃん:自然選択説だぁ!

ケンタロ:志織は嫌だなぁ・・・






・・・ひどぃwww






私:・・てかさっきからケンタロいらつきすぎ!
ちゃんとカルシウム取ってるのぉ!?

ケンタロ:取ってねぇーよ!

私(身長153cm):だから身長伸びないんだよ!!

ケンタロ(身長170cm):お前に言われたかねぇーよ!

エリー(168cm):お前らが言うなww






エリーめ・・・なんで一人ですくすくと育ってるんだよっ・・・

はぁ・・・相変わらず賑やかです。。



**



*私が生きた痕*-100420_2202~01.jpg


ミスドで勉強してます‥


歴史の論文はそこそこ進んだかなぁ?


今から生物学をする事にします‥




今日はとりあえず
進化学と神経生物学と行動心理学について
読み直す事にします‥


明日は英語と日本語の論文があるから
それも読み返さなきゃ‥


ちょっとやる事多いかもあせる






**




*私が生きた痕*-100420_2235~01.jpg




よし、勉強も区切りがついたし

明日は1時間目からあるので

帰る事にします~音譜

健ちゃんが送ってくれるみたいww

にしても疲れたなぁー・・・

英語の本読まないと・・( p_q)

眠い時には眠るべし!!

という事であどぅ~!!!




**





ボーッとしていたら

師恩からのスカイプコールで

我に戻りました



師恩:比較論文終わったぁ!?

私:・・・へ?

師恩:明日提出じゃん!

私:ぁー・・・・

師恩:寝るなよっ!



どうしましょう・・

PCがオーバーヒート気味で

やる気が出ないぞぉーっ!!!




ケンタロからもコールがきました;;




ケンタロ:比較論文したぁ!?

私:ぁー・・・・ww

ケンタロ:今何文字?

私:96文字・・・

ケンタロ:・・・・さすがww




頭が動いていないのに

論文書けるかっ!




でもこれ、海外に郵送するやつだから死ぬ気でするしかない...涙