健ちゃんから電話が着て・・




健:『志織ちゃんと論文したかぁー?』

私:『7500文字で止まってるよぉ』

健:『早く終わらせろよっ』

私:『せかすなよぉー』

健:『明日 海外に郵送するって!!』

私:『はぁああああ!?!?』



・・・タヒ この論文が
海外のエジュケーションセンターに届かないと
私卒業できないwwww








あいるのブログ


お昼休みは・・ 高3専用のラウンジに着ましたぁww

スマブラとかあって楽しいよぉWハート



入った瞬間・・気が抜けて
ぶっ倒れたwww



猿や友達に笑われたし・・( p_q)




あいるのブログ


猿:『お前酸素足りてないならこれ持っとけ!』

私:『・・・ぴちょんくん?』



優しいお言葉はありがたいけど・・ あまり役に立たない 笑



スマブラフィーバ中炎
カービィ vs ヨッシー vs ネス vs 黄色カービィ




あいるのブログ



私・・ゃっぱりゲーム弱いみたいです(T▽T;)

まず、ABの違いがわからなぃっ↓☆







日本語のクラスは 相変わらず楽しいドキドキドキドキ


健ちゃんがエリにちょっかい出して←
雄斗は爆睡して←
皆でジャニーズトークしてたww



私と健ちゃん、ガチで『青春アミーゴ』を踊り←

先生は遠くから手拍子‥ ハチャメチャですっ (>_<)




あいるのブログ


↑の黒くて怪しいのは雄斗くんですw

相変わらずDIESELのジャケット被って

一生懸命 存在を消しながら爆睡してます 笑



決して『千と千尋まっくろくろすけ』の




あいるのブログ



カオナシではありませんwww

時々、ディスカッションにこの状態から顔を出して 参加してきますww


・・そんな格好すると 余計目立ってるって事

いつ教えてあげようっカオナシあせ




ていうか課題‥


・英語の論文
・生物のレポートx2
・日本語の論文x2
・日本語プレゼンテーション
・歴史のレポート
・歴史ディスカッション

↑+テストっw


私達はいつか・・
論文とレポートに 潰されると思うwww


上の論文は全て海外に郵送されるらしぃです。。






**





マジ無いですよ‥


さっき学校のオフィス行ったら校長に捕まって『ズボンが短すぎる』
と学校のジャージ渡されました(-_-;


‥KMとか志門には爆笑されるし


ジャージダサすぎだし

ブーツに絶対合わないし


確かにズボンは短すぎたけどぉ‥


いつもは捕まらないのに!


ついてないです‥


ジャージはきたくないし 何かムカつくんで


今からタイツ買いに行きます!!


校長の言いなりになんか ならないもんっ


反抗したい年頃なんだもんっ(`□´)


KM:男前やなぁ(笑)

マリーナ:マジで行くのぉ!?


私:アドゥ~!!




**




ちゃんとタイツ買いましたよww


ジャージなんてはくもんか!



KM:校長に喧嘩売ってるなぁ‥ww


私:いぇっさー♪


今から健ちゃんとイリンとKMと学校抜けますドキドキドキドキ




本当に反抗期!!笑