あいるのブログ



寝坊したぁ‥(/_;)

と思って電車乗ったら まさかの猿がいた‥(笑)

どんだけ腐れ縁っ



あいるのブログ


図書館に来たぁー
ソファで寝ようと思ったら 健ちゃん発見!!


生物のレポート書いてるね・・(*゚ー゚*)

いろいろ話しかけて 邪魔してますwww




あいるのブログ



マジで・・今日は朝から 急がしすぎるっあせ

ずっと課題で走り回ってて ご飯も食べてる暇がありません( p_q)


上の写真は図書館でwww



さっき健ちゃんと会った時・・

健:ぶっさぃく

私:あぁっ?



ー脳内コマンドーーー


→殺すw
→殺すw
殺すw


ーーーーーーーーーー



健:いやぁ・・やつれてるなぁとあせる

私:乙女に向かってぶさぃくって・・

ぶさいくって・・・・・\(*`∧´)/



私のコマンドに

『殺す』しか出てこないっwww



健:ごめんなさいごめんなさぃっ

私:殴
・・・



世の男性方・・

決して乙女がやつれていたとしても

ぶさいく・・だけは言わないでww



健ちゃんみたいな犠牲が増えないようにwww





あいるのブログ


猿がビスコ持ってた

猿『お前ビスコ似合うな』

私『シネww』

猿『誉め言葉だよっあせる



でも ビスコおいしいっ




あいるのブログ


↑猿のジャケットを奪いました・・・ww


私『寒い・・寒いっ』

猿『ここは・・暑いんだよっ』

私『そっかぁ・・暑い暑い・・暑くて手が震えるっ』

猿『もっと寒くなってきたあせる




あいるのブログ


学校‥音符

猿とトーマスがいるよキラキラキラキラ



とりあえずファミマで買った物食べる(笑)




あいるのブログ


ミサと図書館で遭遇
ちょっと写真で遊んでたっ(笑)




あいるのブログ



・・・ケンタロ 爆笑www

この後、肩もみさせましたww

くすぐったくて叫んでたら エリに笑われたぁーあせる




そして先生に怒られるいつものパターンw




**





あいるのブログ



今、レイナとスカイプをしながら図書館で勉強してます・・・



右に健ちゃん、左に雄斗・・

画面に向かって大声で笑ってたら

隣の二人から冷たい目で見られました。。涙



健ちゃん:お前頭イカれてる奴みたいやで

雄斗:ぅん・・・

私:お前らには言われたくないわぁーっ!!!



・・・ていうことで、スカイプ注意ですね・・・;;





**






そうです・・・


私は友人の雄斗くんに とあるお願いをしてました・・・


雄斗くんのブログもあるように 『12時になったら起こしてねーっ!!』


↑です・・・



結果:着信8件 全て失敗・・・・・・・

10分ごとに何回か電話くれてたし・・・

うち1件はポサだし・・・www



雄斗のブログ書かれているように 私は寝起きが悪すぎです・・・涙

というより、睡眠を妨害する人に キレまくります

本当ごめんねっ!!!!!

気がついたら携帯が足下にあったから

電話なってること気がつかなかったんだよ;;;

今日、彼になんか奢ろうと思います。。。