ハワイから帰ってきたレイナと遊びましたドキドキ



あいるのブログ



その後は




健ちゃんとてっちゃんと合流したよぉ音符


私:何食べる?

健:何でもえぇよ

私:うどん食べたぁいビックリマーク

健:パスタ食べたぁいビックリマーク



健ちゃんと私、軽く喧嘩むかっ

てっちゃん、静かに監視


健:なら間取って、お好み焼きなキラキラ




あいるのブログ



‥て事で風月にきちゃいましたぁ (≧▽≦)



焼きそばおごってくれた 健ちゃん、


なんだかんだ言って 中学の頃からいろいろと食事の心配してくれるw


ごちそうさまでした(〃∇〃)





おまけ:

私;猿がインフルエンザなったんだってー

健:あ・・おめでとうって言っといてー!



・・だそうです 猿ちゃん、ドンマイ!!