深川不動、福徳神社に行って来ました | 2015waterのブログ

2015waterのブログ

ブログの説明を入力します。

 先日地下鉄門前仲町駅近くにある深川不動堂に行って来ました。私と妻の亡くなった両親4人等がまつられています。
 両親や祖先のことを思いながら、家内安全と世の中が平和であることを祈ってきました。
 
イメージ 1
                                             




 











 その後日本橋へ行きました。
 三越デパート前付近に福徳神社があると聞いていましたので、行ってきました。
 初めてお参りしました。ビルが立ち並ぶ中にありましたが、ホッとする心地よい神社でした。

 イメージ 2
福徳神社ホームページURL













 この神社でも家内安全と平和を祈ってきました。

 最近我が国の平和に関する動きがいろいろあります。
 平和な世界が私たちの幸福の基礎となっていることを考えていきたい、と思います。