残ったドラマは「問題のあるレストラン」のみになりました! | 2015waterのブログ

2015waterのブログ

ブログの説明を入力します。

 1月から3月までのテレビドラマをご覧になられ、皆さんはどのような感想お持ちですか?
 私にとって特に印象に残ったものは以下の番組です。
  ・全力離婚相談(NHK総合 火曜日放送でした)
  ・徒歩7分(NHKBSプレミアム 火曜日放送でした)
  ・問題のあるレストラン(フジテレビ 木曜日放送中)
  ・限界集落株式会社(NHK総合 土曜日放送でした)

 これらのドラマの主題歌や挿入歌も、私にとってキラリと光るものばかりでした。
 特に全力離婚相談では「安藤裕子」さんが歌う「人魚姫」と挿入歌「The Cuckoo Bird」をうたう
「Lonesome Strings and Mari Nakamura」がとても良かったと感じています。
 皆さんも聴いてみてはいかがでしょう。

 なお「中村まり」さんのことは始めて知ったので、他にどのような歌があるのか気になり、調べてみました。
 その中で特に私が気に入った曲名を紹介します。
      Lonesome Strings and Mari Nakamura  「Some Happy Day  

 
 以上が私の感想などです。

 明日の「問題のあるレストラン」が楽しみです。