今日は2回目終わって、お腹に「ボディーポット」と言う自動注射器をつけてます。その名の通り時間になると自動で注射してくれるねんて医療も進んでるねんな🤔それが終わるのが今夜の7時半前後そしたら、外して返却袋に。その後、今よりも短く断髪しようと思っています。今は、変なおじさんのかつらのような状態。見ながら変なおじさんダンスを踊ったりして😁ほんまに病人かな😅今日は、声がかすれてます。食欲ありです。