おでかけ*.+゚ | lue * life

lue * life

日々のこと*.+゚


見てくださって
ありがとうございます*.*




おはようございます


三連休最終日、
予てから
行きたかった場所へ~







空が広く、
雲がとても近くに
感じました











木々が秋めいてます*.+゚








愛知県にある
愛・地球博記念公園
モリコロパーク


愛知万博から
10年…
あぁ…万博行けなかった(T_T))








今回の目的✧*。




先月から開催されてる
ジブリの世界へ~



当日券を購入するのに
30 分~





整理券配られてから2時間待ち~

入場するまで
どうしよう…







でも園内では
たくさんの
お花たちが
お出迎え~





















昨年 観に行った
映画『思い出のマーニー』

先日テレビでも
放映されてましたね

マーニー展は
臨場感も味わえる
大掛かりな展示もしてました


マーニーが好きな方には
たまらないと思いますョ





                湿っ地屋敷~











夕刻時
幻想的な光景を
眺めることができました








広々とした空間
たくさんの自然


ただ、その場所に
いるだけで
とても癒された気がしました










シアワセな時間を
ありがとうな
一日でした(*˘︶˘人)゚.:。+゚