おはようございます
三連休最終日、
予てから
行きたかった場所へ~

空が広く、
雲がとても近くに
感じました


木々が秋めいてます*.+゚

愛知県にある
愛・地球博記念公園
モリコロパーク
愛知万博から
10年…
(あぁ…万博行けなかった(T_T))
今回の目的✧*。

先月から開催されてる
ジブリの世界へ~
当日券を購入するのに
30 分~

整理券配られてから2時間待ち~
入場するまで
どうしよう…
でも園内では
たくさんの
お花たちが
お出迎え~❁❁❁





昨年 観に行った
映画『思い出のマーニー』
先日テレビでも
放映されてましたね
マーニー展は
臨場感も味わえる
大掛かりな展示もしてました♬
マーニーが好きな方には
たまらないと思いますョ

~湿っ地屋敷~
…

夕刻時
幻想的な光景を
眺めることができました
広々とした空間
たくさんの自然
ただ、その場所に
いるだけで
とても癒された気がしました
シアワセな時間を
ありがとうな
一日でした(*˘︶˘人)゚.:。+゚