この土日、
なかなかの天気っ!
こちら地元では、毎年恒例の
春の祭礼祭が行われてます。
お囃子の音色がこの街を賑やかに
させてくれてます。
氏神さまのとこへ行くと、
たくさんの人が集まってました。
出店もあり、焼き鳥を食べました♪
山車が二台並んだとこです。
迫力満点だよ(゚д゚)!

どう?
素敵でしょ!
今日は、風が少し強くて、
まだ桜吹雪なんかも楽しめました。
桜といえば、先週行った
名古屋にある、とある公園。
あいにくの雨でしたが、
桜に会いに行くことができました。

うーん、ひと気がなかったな…
寒かったしね ^_^;
ここもお気に入りの場所です。
今月に入り、またたく間に
時間が過ぎていく…
そんな中、ある資格をとるため
ぼちぼち勉強してますが、
なかなか集中できません。
今年のGWは、出かけずに
やらねば…(_ _;)
でも、今月残りの日曜日は
大好きな雑貨店のイベントが
立て続けにあるのよね^_^;
こまったものです。。。