2チェロズのコンサートに行ってきましたー!


docomoのCMで知った2チェロズ。


もともと弦楽器の中でチェロが好きなのもあってコンサートがあると知ったときは、
行きたい!!とアンテナが反応しましたよ〜!


チェロは低音だけど、低音すぎなくて心地いい響きが好き。大きさも好き。ひいてる姿も好き。

{5622B66B-05CC-4485-BD08-5ECC05B97483}

生の楽器の演奏を聴くなんて一年ぶりくらいで新鮮。


やっぱりライブはいいですね!!


音とか会場の人の動きとかスポットライトがバンバン当たる感じがいい!


前半は静かなしっとりした音楽で、途中からどんどん激しいポップスとかロックとかになって、躍動感満載!!

{CC9160BD-2C32-4A3C-941A-AA2493994FD7}

{B23E1AB0-1ED3-4D47-904C-42868E520FDE}










二階席の座席の感じが高所恐怖症の私には、うわーと嫌な感じでしたが、アップテンポの曲が流れてしまえばもうそんなことすっかり忘れて夢中になって。


音楽とか歌って、自分の気持ちと共鳴する感じがいいですよね〜。
気持ちに波長ってあるんだなぁって、音楽聞くとすごくよく感じます。


アップテンポがいい時、しっとり聞きたい時。
自分でもなんとなく感じてることを歌で聞いて、共鳴して泣ける時。


今回は泣いたりはなかったけど、やっぱり音楽っていい!!!
ライブっていい!!(o^^o)


体感するって1番影響ある。


感受性が引っかかるものってお金がかかることが多いけど、できる限り満たしたいですー(^^)


***


二階席は絶対ダメ!とかほどではないので、その時の気分なのかな?


でもスカイツリーは展望台には行けないと思う。高いの怖いー。泣。東京タワーで十分。


久々に東京タワー、行きたいな。