自分を迎えに行く②~おかえり
レイキ~過去の自分へのアチューメント②

の関連になるかと思います。

 

やりたいことや、ご依頼いただいたことに対応していると、

気忙しくなり、ちょっとお疲れ気味でした。

 

そんななか、時間を確保して瞑想し、

うっちーに会いに行ってみると、

 

うっちーは、いつも幼少のころ。

だけど、精神的に一番強い!

 

そっと側にいてくれる。

愛くるしくもあり、なんとも心強い。

 

どんな状況でも、背中を押してくれる。

(精神的に強い人自分自身がが応援者なので、前向きになれる)

 

私を見上げて、じーと視ている。

自分の心をごまかせるわけはなく、

仮に、ごまかそうとしても、自分自身が視ているので、かっこ悪い自分が残るだけ。。。

 

覚悟が決まる!

 

いつもありがとう。

自分が最大の応援者であることに感謝です!

 

 

ありがとうございます。