先日、セッションを受けました。

 

なにか、きっかけをつかめそうだったので、申し込んでみました。

時々、ブラッシュアップのために、友人と話して自分の感覚を確認していましたが、
ちえぼぅさんからは、別の視点で何かをつかめる感じがして、申し込みしてみました。

 

 

1時間のセッションを受けて、

故人の想い出アルバム創り

故人の想い出アルバム創り②

の時に感じたようなことを、いつも間にか、

うっちー自身も、感情を閉じ込めてしまっているんだなと。

 

背中を押していただけたような、
応援していただいた感じがして、

今後の自分を大切にしていきたいと思える時間でした。

 

今以上に、自分をもっと大切にしてもいいな。と。

→自分を大切にする

→自分の感性を大切にする

→自分の感性を意識する

→自分の感性と繋がる時間を大切にする

 

今までの生活の方法は間違ってなかったな~と。

ミャンマーに来たことも、間違ってなかったな~と。

 

 

新たな意識を大切にしていきます!

ちえぼぅさん、ありがとうございます!

 

 

ありがとうございます。