ミャンマーに移動する当日、
うっちーが教員していた際に、泣きながら
「本当は違う夢がある」
って退学を申し出、退学していった教え子と会う機会がありました。


SNSで見かけていた時期があったものの、もう10年近く音信不通。

久しぶりに空港ロビーで再開。

不思議なもので、すぐにお互いがわかる。

彼は、退学後壮絶な苦労をし、現在は、会社経営やコンサル業で全国を廻っているとか。
その移動の時間に会うことができました。

 

当時の笑顔そのままで、昔話ではなく、お互いこれからどうしたいっていう将来未来の話ができたことが非常に有意義な時間でした!

良い刺激と知らない世界を教えてもらえました!

有難うございます。

 

 

チェーズーディンバデ。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村