先日の満月のこと。

 

数か月、現実の流れに飲み込まれていて、息継ぎが精いっぱいの日々...

いつもすごいタイミングで声かけてくれる友人からの連絡。

話せる有難さ、感覚が伝わる有難さ。嬉しさ。

本当に感謝です!

 

有難い環境にいることに感謝です。


そして、
お月さまとのツーショット。



このブログのタイトル
「 仰光うっちー 」

それと思える写真。

 

 

あらためて振り返る、
仰光
自分らしく生きることが癒し~仰光から1年~

過去の自分にも助けてもらえている。

将来の自分に期待している自分。

 

その時々の生活で、支えてくれるたくさんの友人。

 

ありがとうございます。



現実、今を出来ることを無茶せず出来る範囲で丁寧に向き合っていこう。
また新しい、生活が始まるんだなと感じています。
 


状況に応じて表現方法は、変わっていくかもしれないけども、発信はし続けて、
将来に繋げていこう!!

 

 

仰光律愛