深海魚~土に還る

深海魚?古代魚?の記憶も探っていった、内容です。

 

うっちーが感じた主観的なことが主です。
そんな事もあるのかな~って、な感じで今日がある方は進めてもらえればと思います。

 

------------------------

海底でのかなりスローな動き。

土?泥?
海中内のプランクトン、海底の土を食べて生きている?

 

外的環境が安定している分、とても穏やか。
一見、不自由に思われるが、シンプルなため、工夫次第で安定した生活になる。

 

外的エネルギーの影響が少ない、外的なものに対してエネルギーを使わないため、

自分が出来ることに集中しやすい。

 

そして、

五感を活用するので、

シンプル

 

余計な機能を必要としない、

いわゆるミニマニスト

 

足るを知る」というか、不自由とは思っていなく、状況を満喫している。

 

五感と内観を活用しているので、
安定している。

 

そして、他の存在についても、しっかり把握できている。

摂理を大事にしている。

 

------------------------

 

そして、こんな光を感じる。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。