体の不調②https://ameblo.jp/2015miyazaki/entry-12577936275.html

 

数十年ぶりに出現したことに気付いて、

自分を再度視ていきました。。。

 

いつのまに我慢している自分。

幼少の頃は、

お兄ちゃんだから

男の子だから、

○年生なんだから、

と、、、。

 

両親の期待?になんとか報いようと、いい子ちゃんでいようと頑張っていた自分。

変な責任感から、感情を抑えていたんだなぁ。。

 

この感情が、体の痛みとして出現していることに気付きました。

溜まっているので、解れない、解けない。。

 

もっと視ていくと、

とんでもない怒りと、寂しさ。

 

怒りを無自覚に抑え込んでいる。

 

というより、

手放しても良いであろう、怒りや寂しさを大事に抱きかかえている!

 

え?!(;''∀'')

 

なぜ??

ちょっと混乱。。。。

 

これは詳しく見ていく必要があるな。。。
と感じた日でした。

 

 

 

 

ありがとうございます。