こちらの記事の続き♡





この、「上辺の願い」「本当の願い」の

1番わかりやすい見分け方は


ないたい





記念日ディナー♡♡






「彼氏」とか特定の人を作らない!

結婚も絶対しない!



この時のように

作らない!

しない!



あれがやだ!

これがやだ!

これをしない!


というのはまだまだ上辺。




ここから



なんで?どうして?そう思う?



を問うたときに出てくる答えがそのまま現実になってるはず。

(是非チェックしてみてほしい〜)




そして、そのうえで



で、どうしたい?

で、なにがいい?

これが本当の願い。



こうがいいな、ああしたいな、こう在りたいな。



そこにエネルギーを注いだ時に

どんどん願いが願った以上に叶っていく。




お祝いの多い我が家♡


やだやだやだやだやだやだ

それをしっかり感じて自覚したら

どうしたいのか?


ただそれだけ。





ああしてほしい、こうしてほしい


ではなく


ああしたい、こうしたい


これ。そしてその通りにするだけ。



相手を変えるとか現実を変えるとか

自分以外にばかりエネルギーをかけてないで


しっかり自分にかけていく。



実際、私の場合は






書類に縛られずお互い愛し愛される人とパートナーシップを育みたい。

楽しく飲んだり出かけたりしたい。

見た目もタイプで一緒にいて気持ちのいい人と付き合っていたい。


これらを、別に恋愛に限定せず全体的の人間関係に望んだ。



で、まず「近場の人でサッと飲み行きたい時に行ける飲み友探そ〜!」

とネットで飲み友達探しをしました😂


ネットってどうゆうわけか

聞いていたのと違って全然女の子と友達になれないのね😂


最初は女の子と〜

と思ってたけど全然だったので、

まあ男性でもいいかな。



と思っていた時の、彼でした。笑




もう、彼氏欲しいとも欲しくないともなく

ただ楽しく飲める人がいたらな〜


と軽い感じだった。






それがしっかり


見た目もタイプでお互い愛し愛されるパートナーシップを育むパートナーとなりました。



「見た目がタイプ」って

彼氏ではなかなか無かったな〜。


かっこいいと思う人とは付き合えない、とか

かっこいいと思う人は付き合ったら幻滅する、とか

色々あったな〜。笑




今の彼は

何年か前に書いた理想のパートナーの箇条書きをほぼ全部クリアしてるんだよね。


これがもうほんとすごい。笑



イケメン!

自慢!


とか外側に振り回されるのは

パートナーシップを育んでると言い難いけど


ちゃんと自分の「タイプ」を求めるのは大切なんじゃないかと思った。笑



話が逸れたけど



つまり



「上辺の願い」「本当の願い」の

1番わかりやすい見分け方は


ないたい





それをしっかり確認すること。





本当の願いを放とう♡♡










XOXO