最近ずっと下の子が自宅療養なもんで
家にこもってますが
ぬくぬく幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡




下の子の看病(?)のため参加できなかった姪っ子の誕生日会。

今度可愛い洋服とこれをプレゼントしようと思う(*´艸`*)笑





そういえば


私は今までずっと

「彼氏」という特定の存在はいらない。

絶対作らないし今後結婚も絶対しない。



と決めていました。



だってめんどくさいから。



「彼氏」という「特定」の存在で「縛り」が出来るのが嫌だったんですね。



「彼氏」なんて作ったら

束縛されるし

自由に過ごせなくなるし

喧嘩したり嫌な気持ちになるし

いつも2ヶ月くらいで別れたくなるし

んで別れるのもめんどい。




そんな私が


見た目もタイプで

優しくて

色々と相性も合って

いっぱい愛を伝えてくれて

大好きだと思える彼と出会った。

(5歳も年下w)




しかも過去一長く一緒に暮らしてる。





思い返せば


今の彼と出会う前に


あることを「決めた」なと。





「彼氏」とか特定の人を作らない!

結婚も絶対しない!



と「決めた」ときは

こじらせた上辺の願いだった。


その奥の「本当の願い」で決めたら早かった。





本当に超速。

出会ってデートしてその日のうちにお互い大好きになった。



お互い仕事が遅かった夜は作ったもの➕無理せず出来合いで乾杯🍻♡





この



「彼氏」とか特定の人を作らない!

結婚も絶対しない!



と「決めた」ときは

こじらせた上辺の願いだった。


その奥の「本当の願い」で決めたら早かった。




👆🏻

これ結構みんなにも当てはまると思う。

恋愛に限らず。







続きます♡








XOXO