全然更新していないのに
毎日アクセスがあるびっくり

ありがとうございますにっこり



ココ最近記事書く前にどんなこと書いてたか
自分のブログを読み返してるのだけど






まあいいこと書いてる!w

みんな、是非ブログ読んでみて!爆笑

ブログ一覧はこちらから♡



さて、SNSはインスタストーリーくらいになっていたここ数年。



ずっとSNS発信してブログ書いて

色々ネットで商品を売ったりセミナーしたり講座開いたりしてきましたが



そもそも なぜ「ネット」なのか?と。



なんとゆーか。



「自分ビジネス」について色々とやってきたけど

これらって何故か基本「ネットで」やる感じなんですよね。


起業🟰ブログ!SNS発信!ネットビジネス!


みたいな。



でもよく考えたら

私がそうだから、私の周りがそういう人が多いだけで、実際稼いでる人ってゆーのは

ネットとか関係なく稼いでる人がほとんどなんですよね。まだまだ。


ネットを使ってより多くの人へ届けられるようになって売上上げてるって人ももちろんいるけど


ネットは簡単とも言うけど




ビジネス🟰ネット!!


に縛られていたように思う。



ドライブといえばコーヒー♡



んでね。



去年は特に

ネット関係ないところで稼いでみた。



結果、過去一稼げた。



そうなの。過去一の少ない稼動で過去一の稼ぎ。






そんな1年だった。




「稼ぐ」に余計なものくっつけて

「お金」に余計なものくっつけて



「自由」を固くしていたなって思ったんだ。




その上去年は離婚ぶりにパートナーも出来て

色々とあった。



そして今年ももう下半期。




この一年半本当に今までで1番自分と向き合って

パートナーと向き合って現実と向き合った




もう、言うことは無いな。と辞めた発信だったけど


まだまだつたえなければならないことがある!!



という結論に達した。爆笑


それは強く強く

こんな世の中嫌だ!

と思うことがあったから。

そしてその世界を作るために

伝えていかなければいけないことがある!!

(ここはあえて「せねば!!」)



私のモットー


楽に楽しく簡単に♡

大好きだけで生きていく♡


これを実現するために。


もっともっとおいしいおもいをして

もっともっとおいしく生きる。



私は私の世界を展開させていきたい。



美味しいものを美味しく♡素直にいただく♡





最近特に

本当〜に人って自分のことをないがしろにして

周りにばかり目をやって

相手を陥れたりすることで自分を上げたり

安心したり

そんな不毛なことをやっているんだなって


感じたわけ。


だけどそれをきっかけにまた私はひとつステージが進みましたにっこり


(これについてはまた書きます)




私はどんなことがあっても!

おいしいおもいたくさんしておいしく生きる(*´༥`*)♡

ぞ♡





XOXO