今年も始まりましたが♡




やはり今年も

「この世はなんでも良い♡なんでもあり♡」

を伝えつつ楽しみ続けようと思う♡



私と直接会ったことのある人は分かると思いますが


私は特別なにか「すごい」わけでもなく

まあ「変わってる」とはよく言われるけど

意外と「普通」に生きてます😂




0時回ると恒例の産土神様へのお参り⛩♡





何が普通かなんて人によるからなんとも言えませんがw




何か人よりすごく特別なことをしているわけでもなく。



強いていえば「自分の気持ち」をしっかり細かく見ている。



見たところで行動レベルに落とし込むかと言えばその時による。



だけど、やっぱり、しっかり。見る。



恒例の甘酒も頂く♡甘酒好きです♡




何をするか?

ではなく

どう感じているか?


ここをしっかり見ていることが大切。


まだまだみんなみんな


自分がどう思ってるか?を知らない。

というか見ないふりをしている。





本当の本当には分かっているのに

誤魔化す。




わたしも散々やってきているし

まだ時たま顔を出す部分なので凄くわかるけど。




そこを痛くても見る。




ちゃんと見ていくと

別に「痛い」「辛い」と思っていたのも勘違いだと分かる。





この世に

不足

不満

不安

そのものは無いって分かる♡







そう知覚している「わたし」をしっかり見る。




その「土台」がしっかり定まれば

あとはもう自動操縦♡




本当は全てもうある。全て叶っている。

それをただ「思い出す」。






今、今、いま、イマ




今なんの問題もない。



ただ「今」を見ている「わたし」が在る。




それを思い出そう♡