あけましておめでとうございます♡

2022年スタートしましたね✨


ますます早く感じる1年。
だけどたくさんの経験をしてきました。

波が激しく「泣くことや苦しいことも色々なことがありました!」ってようなことは無い穏やかな1年でしたが♡

わたしにとって大きな1年でした。















実家での大晦日とお正月🎍🌅🎍相変わらず実家は映ないw





今年からはもっと穏やかに
もっと飛躍する年です。

大きな気づきや飛躍は激動の現実!なんてなくても穏やかな中でできます♡


やはりこの世はなんでも良い♡
どうあっても良い♡


それに気づいて楽ちんに生きられる人が
ますます増える1年になりますように♡





年末年始から
朝も夜もなく好きな時に好きなことして
世の中的に言う「堕落した生活」を送ってます😆

めっちゃ幸せ〜♡





年末は早い時間から泡で♡

一日中すっぴん部屋着なんてどのくらいぶりかな?








大晦日は実家で年越しそば✨






この世はなんでも良い♡
なんでもあり♡

自分はどうしたいのか?何が良いのか?

自分だけのオリジナルルールでカスタマイズした最高の人生を生きよう♡