クリスマスもすぎて本格的に年末!
今年も残りわずかですね!



写真撮るの忘れて食べかけしか撮れなかったw







クリスマスはたっぷり飲んで

たっぷり楽しみました♪





今年最後のカラーカットもして

イメチェンもしました♡




暗い髪、ことごとく不評なんですけど😂

しばらく楽しみます♪











前回書いた記事で



わたしの「稼ぎ方」「お金の入口」について少し触れました。




それも、私自身が「引き寄せの法則」「宇宙の法則」を実践していく中でずっと



モヤモヤしていたものがありました。




「地球は行動の星」「タイムラグがある」

と言いますが、それすら本当かな?と。


ここはもう「好み」の部分です。



私はやっぱり



なんでもあり!なんでもいい!


という真理のうえで

好みを選んでいく♡


この「好み」の部分を


「地球は行動の星」「タイムラグがある」


ではなく


「魔法のようにどんなことも有り得る♡」


なので



ゴロゴロしてるだけでも急にお金が入ってくるなんてこともある♡


んです。







もう、今この瞬間に全てある。全て叶ってるしもうそう在るわたしもいる。





今、ここに、ある。


だから、好きなものを選べばいい。


そのためにしないといけないことや条件などなーーんにもない!



ただただ好きなものを理由なく根拠なく選んでいい。





コーヒーレンジでチンしたら沸騰したwww






「無い」ものは無い


「無い」と思っている、そう知覚しているわたしが「在る」。


ないものは無いのに、「無い」を消そう、無くそうとしている


という意味のわからない遊びをやめる。w




そんな話を昨日は4時間くらい話していたんだけどw






無い

足りない

不足

不満

ダメだ




と「知覚している私が在る」だけで


無い

足りない

不足

不満

ダメだ


という「そのもの」は「無い」んです。





だから



「ビジネスしてないとだめだ」

「〜じゃないとお金は入らない」

「〜があるからお金は入らない」

「〜だから愛されない」

「〜じゃなければ愛されない」

「〜がないと成功できない」



etc・・・



これらは「無い」。

そう「知覚」してるわたしが在るだけ。



だからどんなことも好きに選んでいい♡

どんな望みも叶ってる♡




本当〜になんでもありだとしたら?

本当〜になんでもいいとしたら?


(というかそれが本当のこと)



それだけで選んでいい♡








急に目の前にお金が出てくる!

とか

道に迷ってる外国人に親切にしたらアラブの石油王で、お礼にお金いっぱいもらった!

とかw


そんなことがあってもいい。




「ありえない!!」


が無い世界。




もちろん、結果的にビジネスになってそこでたくさん稼げる♡もいい♡




「お金のために」何かをしなくては!


ではなく


どこからどうお金が入ってもいい、としたら

どこからでも入ってくる♡





ここはもう好み!




ゲームのように

ポイント稼ぐように

お金を稼ぐのが楽しい♡


という人ももちろん沢山いるし、良いよね♡





とにかくお金のこと考えずに好きなことやっていく♡


でもいいし♡




本当〜〜〜になんでもいい!






だからこそ




で、どうやって稼いでるの?

どこからお金入ってきてるの?




という質問は愚問だし


それに答えれば答えるほど



「〜だから」「〜じゃないと」



という条件付けや制限を強化していくことになってしまう。





だから具体的には答えませんが



どこからでも入ってきていい♡




をベースにそれぞれの好みに選んでいく♡



選ぶ=在る




選んだら、そう在る。


ほら、もう叶ってる♡





今すぐ今ここで安心して満足して生きていく♡





ちゃんと目を開けて今を見ればこの本当のことがちゃーんと見える。






わたしはこの「本当のこと」を見てしまった、知ってしまった!


となってから


本当に(お金のために)なーんにもしないで

好きなことだけをして


生きてきました。




そのためのお金やらはちゃんと

どこからか入ってきています。




別に、怪しいことでもないし

不思議なことでもない。



この世はそんなものなのです♡







クリスマス限定セット販売中❣️

お買い求めはこちらから






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

大好きばかりに生きる土台作り♡

30分無料個人セッション


募集します♡



マンツーマンでしっかり分からないところは質問して頂けるよう

「個人セッション」方式にします♡




公式LINEから「無料セッション希望」と送って頂けたら応募完了です♡


追って日時の連絡などさせていただきます。





\Click/







全ての日程埋まり次第募集を終了させていただきますので気になった方はお早めに!

公式LINEから「無料セッション希望」と
送ってくださいね♡







 

 

⭐︎Follow  me!!!⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XOXO