12月22日今日は冬至♡
冬至といえばカボチャ!と柚子湯♡







こういう行事ごとは大好きで結構ちゃんとやって楽しみます♡





「冬至」というと
世界が変わる!二極化!ゲートが閉まる!!

などなど何だか仰々しいものをよく見かけますがw


いたっていつも通りゆっくりまったり過ごしています。


しかし確実に世界が変わったのを体感しています♡



完璧な流れに乗って
必要な時に必要な情報がきて


とても快適な船旅をしているような人生になりました♡




それも、どんどん「なんでも良い」を確信と体感で深く腑に落ちていっているから。


この世は本当〜になんでも良くてどうでも良くて
なんでもある!
からただただシンプルに好きなものを選んでゆくだけ♡





これが腑に落ちるまでのわたしは
常に何かを

変えるために!
良くするために!
ゲットするために!

外側のノウハウやメソッド
どこかの誰かの成功法則や
すごい人憧れの人の言ってること

そんなのを必死に探して勉強して
「頑張って」いました。


「ビジネス」をやらないと!
上手くいっているならビジネスで稼げるようになっていくはず!

と「頑張って」いました。



だけど


この世は本当〜になんでも良くてどうでも良くて
なんでもある!
からただただシンプルに好きなものを選んでゆくだけ♡

これが本当に腑に落ちたら


外側のノウハウやメソッド
どこかの誰かの成功法則や
すごい人憧れの人の言ってること


これらに興味がなくなってしまった。



楽しんで見ることはしますが♡



色んな人のブログを読んでは
「お金」「ビジネス」「方法」「法則」「使命」

色んなワードに惹かれてw





今も色々なワードに惹かれて読みますが
「土台」の感覚が全っ然違う!!



最近はこんな栞を作ったりして遊んでます♡




だけど今まで必死で追い求めてきた自分も
一生懸命「頑張って」いた自分も
まるまるっと感謝です♡



今わたしが体感して腑に落ちて
本当になんでも良い!好きに選んでいい!
と心から安心して豊かになったのは

新しい何かを知ったとかではなくて

なんなら今までもずっと見聞きしていたこと
頭では「分かって」いたこと、

そんなコトたちだったから。



だから今まだよくわからない、としても
それはそのまま「わかりたいな♡」と置いておくといい♡


分からないままやってみたらいい♡



「わかりたい」と願ったなら必ずわかるから♡




だって本当は既に全て分かってる。知っている。




究極それだけ分かっていれば大丈夫なのだ♡






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

大好きばかりに生きる土台作り♡

30分無料個人セッション


募集します♡



マンツーマンでしっかり分からないところは質問して頂けるよう

「個人セッション」方式にします♡




公式LINEから「無料セッション希望」と送って頂けたら応募完了です♡


追って日時の連絡などさせていただきます。





\Click/







全ての日程埋まり次第募集を終了させていただきますので気になった方はお早めに!

公式LINEから「無料セッション希望」と
送ってくださいね♡







 

 

⭐︎Follow  me!!!⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XOXO