とにかく楽になってほしい
楽になっていいと知ってほしい
やめていいし
何してもいいし
何しなくてもいい

本当になんでもいいって、大丈夫だって
少しでもたくさんの人に知ってほしい。

人生辞めたくなるほど苦しい人が減るといいと思う。

だけど


人生辞めるのすらもダメなことじゃない。
可哀想な事でもないし。

ひとつの大切な経験だ。





そのうえで



やっぱりこんなに素晴らしい美しい楽しい世界を楽しむ方を選んで欲しいと思う。







湘南の海✨太陽に照らされた水面がキラキラと輝いてなんとも言えない美しさです♡






お互いがおたがいを縛りあって苦しめあって

そんなつまらない遊び

本当に自分から抜けていこうよと思う。




相手を批判して陰口言って


「そんなのおかしいと思います」

「そんなことするのはどうかと思います」

「こうしないとダメじゃないですか」


それらの言葉は相手ではなく

自分を制限し縛り続ける言葉。




ああしなければならない

こうしなければならない

あれしたらダメ

これしたらダメ

こんなこと思ってもダメ

こんなことできない私はダメ



そんなのは

そんなルールは本当はひとつもなくて


なんでもいい。どうでもいい。



一度すべてのルールを捨てて



わたしはどう感じる?

わたしはどうしたい?

わたしはどうだと嬉しい?





それだけで新しく自分オリジナルカスタマイズなルールで生きていかないか?♡





ノールールから自分だけの自分が幸せで在れるルールを作るのだ♡



こんなんでもいい

どんなんでもいい





そんなふうに自由にハッピーに生きてる人が

世の中に増えますように♡