こんばんはん

LaWM-IS山口です

{B5F76813-88CE-4E69-9C85-AEA5B8C34971:01}





今日はエステ友達とご飯行って色々話して楽しかったー
やっぱり美容の話は楽しい

彼女はサロンに勤めているんだけど、今色々なサロンでも、いい!と取り扱い店舗が多い商材があって、それをやはりお店に取り入れるんだとか


でもやはり高…(笑)

なかなか簡単に手に入れられて、続けられるものではないよねーと。。
いいものは高いって常識になりつつあるなあと感じました

それを払拭したい❗️というのが私の目標なんですけどね
頑張るぞっ


私の愛用美容品メーカーのサプリを自身でモニタリングしたいと思いますので乞うご期待



そして息子ちゃんはやっぱり女の子にはなかなか打ち解けないなー
男好きなのよね(笑)











そんな息子ちゃん。引っ越したいなあと言ってる時にやってくれました。

{B4E9E335-2586-4D88-B533-35D8A04D6373:01}

あーあ。
なんてこった

戸に描かれてしまった


子供ってベストなタイミングでやってくれますよね


(笑)














{D642D68D-8970-4996-B53E-A3B21953BA9A:01}






イイねしてね