こんばんはん
LaWM-IS山口です

{A9405126-E963-437E-88E3-44CE80AEE03E:01}



最近、プロフィールを書く機会があって
そこに座右の銘という項目が。

私は一つに絞れなくて三つ書いたのですが
それは


明日やろうは馬鹿野郎

高く跳ぶためには一度しゃがまないといけないの


死ぬこと以外かすり傷


この三つ。



特に近年数年は色々意識して生きているけど、その色々を一つの言葉として表現できなくて。色々な想いがあり過ぎて。
でもそれでも言葉としてまとめるならこの三つが一番短くまとめられた言葉かなと思います



とにかくやってみる。行動してみる。
って感じかなあ?
やっぱり私の人生生き様(笑)を言葉にするのは難しいけど、
スタートする前から諦めちゃうのが一番もったいない。って先輩も言ってたなあ。


成功者はなぜ成功したのか?

というお話でも、よくあるけど。


例外はあるけども
成功者は運が良かったわけでもなく特別才能がすごくあったわけでもなく

必ず成功する方法がある。
それは

成功するまでやり続けたから成功したんだと。


なんだか笑っちゃうお話ですが、その通り。


スタートする前から諦めちゃう。

せっかくスタートしたのにすぐ諦めちゃう。

ずっと頑張ってきたのに成功する手前で諦めちゃう。




とにかく諦めるということは全てが進まなくなる最高に勿体無いことだってこと。


それをまさかスタートする前になんてもってのほか。


人生は一度切りなのに。






と私なら思っちゃうな



やっぱり文章では語り切れないけど
座右の銘とするなら


明日やろうは馬鹿野郎

高く跳ぶためには一度しゃがまないといけないの

死ぬこと以外かすり傷



だなっ



みなさんは座右の銘はなんですか?
それを座右の銘とする理由はなんですか?
(^ν^)








{5A33DA38-BA9B-4E41-A09C-7D9C425B1ECC:01}






イイねしてね