こんばんはん


LaWM-IS山口です

{D6A8C9BA-CA59-4B51-AEEC-623F963C9897:01}


なんかこの時間定番になってしまった

今日は久々に会った友達とご飯行ってきたんだけど、最近お肌の調子が良くてすごく感動したのでかなり語ってしまった(笑)
私ばかり喋ってしまってゴメンよー
とても楽しかったけど次は友達の話しをたくさん聞きたい


何をそんなに興奮したかと言うと、これからサロンで使っていきたいと思っている美容品で、私も普段使っているんですが、長年悩み続けた毛穴の開き、黒ずみ。

何しても良くならなかったのが、それを使い始めたら、
3日で
ん?毛穴の黒ずみ薄くなった…?
と気付き、
7日も経てば
わ!毛穴に黒ずみがいなくなってる!むしろ黒ずまなくなったー!!!
と大感動


今までこんな実感したこと無かったのに
もちろん、テカってメイクがヨレることもなくなり…

こんな感動してしまったためにペラペラと語りまくってしまったわけです

でもやっぱり感動すると人に教えたくなりますね

こんなに早く実感できましたが、ターンオーバーの時期、細胞の再生時期なども考え、3ヶ月はしっかり経過を見ていきたいと思います

毎年歳をとって行くけど、私はいつも
今が一番綺麗です


ぐふっ


{6671574E-97CC-43BA-81B4-7E42089D0862:01}





ナルシスト万歳






{206F5271-433A-43A7-8230-6BAF6F0ECDB6:01}






イイねしてね