こんばんはん




LaWM-IS山口です




危うく今日も日をまたいでしまうところでした

今日はお仕事お休みで息子ちゃんも保育園お休みさせて、新江ノ島水族館へ行ってきました

いつも仕事とはいえ私だけ美味しいランチやら食べてるし
おデートしてきました


{3BC09CE1-1B1E-45DC-A595-328F8F9B9802:01}

{746D4088-B975-4014-BFB0-08A2B65104D8:01}

{DF20E17E-5844-4591-AA6B-537A8DE479F7:01}

{2DBEAC55-2139-4952-9E99-C128506C3766:01}

{4D444F6A-8253-4284-8EA7-46C190AB68BE:01}



じーっとフグと見つめあって、おしゃべりしてたかと思ったら、「ママー!カニー!食べたいねえー!」って(笑)



帰ってきてから、恵方巻き食べて豆まきして












{0499251F-77D8-4406-AC8F-397CC3851974:01}

{6186B344-A4AF-45B0-B58C-E6E6FE7DEE11:01}



豆の数の差が半端ないです(笑)









そして今日はかなーーり久々にネイルしましたー



{867074E8-2B93-4C5C-AFF4-717ECFA35B26:01}



可愛いー
いつもありがとうございます





こうして好きなエステしながら休暇も自由に楽しめるのは今の仕事し始めたからで。
とっても幸せです

さーてあと一仕事してねんねします


おやすみなさいっ
















イイねしてね