こんばんはん




LaWM-IS山口です



って!今日は日をまたいでしまったー
朝から都内行って帰って来て内見してバタバタしててやっと今の時間に落ち着きました

今日はランチにすた丼?って男❗️って感じのお店に1人で入ったりして冒険した気分で楽しかったです

{5A1E83B2-2805-4A8A-892B-BDEE391DAD38:01}

{96040DFE-45C1-4695-ADC9-58C888AA57BA:01}


ガッツリ



そして今、引越しを考えていて、気になる物件は何件も内見してるんですが。
一箇所立地と部屋がすごく気に入ったお家があるんですけど、駐車場が無いの
子供いるし敷地内に停めておきたいんだけど…

一階が店舗になってて、そのお店の駐車場になっちゃってるんだよね
その駐車場貸してもらえないかなー?
それか隣のお店の駐車場貸してもらえないかな?

一応交渉してみよ



駐車場問題なければ即❗️決めてるんだけどなあ



{68FED183-9300-433E-9334-7816AF88B66E:01}































イイねしてね