こんにちはん


LaWM-IS山口です

昨日は渋谷東急ホテルでの打ち合わせ
ランチの時間だったのでガッツリ食べちゃいました(笑)

{43F07F52-74EA-469F-A1A6-110F557A9A2F:01}

{B84E8822-A22E-4396-A6DE-62423F3C91DA:01}



デザートまで(笑)






さてさて、お問い合わせがありましたので、メニューなどのご紹介させていただきます(*^^*)


まず、施術はオールハンドです
骨格、筋肉、リンパ、脂肪に同時に働きかけていく痩身エステです♪(´ε` )


ちなみにこんな感じ

{C3A91648-B8DB-4C20-A2AA-A9D7F9B4E580:01}

{10D7D166-23BB-45DF-8720-47744BB45C5D:01}





個人差はありますが、一回の施術で効果が見られることが多いです




状態が悪い方(血行不良やリンパのつまりなど老廃物がたまっていたり)は痛かったりアザができやすかったりするのでご注意です
そういう方は特に痛かったところ、アザができたところを温めたりマッサージしたりしていくのが重要です

お待たせしましたメニューです


{ACB65EA9-5E5C-4AD9-AA70-FC55CA99819B:01}









気になる方は些細な質問などでも何でもいいのでご連絡くださいね











{D043327E-DD45-4C25-93B6-988CECE33AAE:01}






イイねお願いします(*^^*)