真っ白!! | くわの整骨院*ほのぼのブログ*

くわの整骨院*ほのぼのブログ*

肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、事故、その他にも普段の生活で体の調子が悪い事はありませんか??
くわの整骨院ではウォーターベッドも取り入れた一人ひとりに合わせた治療を行っています(*^^*)
何か気になる事がありましたらお気軽にご相談下さい(〃'▽'〃)


こんにちは爆笑


3日前から福岡は雪が降ってました雪の結晶


色々な所で雪だるまを見つけたり⛄


雪で遊んでたりおねがい


福岡で積もるぐらいの雪が降る事は滅多にないので少し楽しい気持ちもある反面…


積雪に慣れてないので交通機関は運転見合わせや運行止めになったり新幹線


少し大変な部分もありましたねガーン


整骨院も積雪で駐車場の白線が見えなくなり院長が箒と共に頑張ってましたてへぺろ





まだまだ寒いので温かく過ごして下さいねニコニコ


🌱くわの整骨院🌱

add⇨福岡県糟屋郡志免町南里4丁目12ー17

tel⇨092ー410ー5871