【自分の強みとは⁇】
この質問、とっても苦手です。

ビューティーセラピストの私に何が出来るか?ずっとそんな事を考えていました。

日本からオーストラリアに住み16年。
オーストラリアに来たころ、セラピストとして働きたいと思い、
それが世界でどこに行っても通用するセラピストでありたいと思うようになりました。

私は腰痛専門やニキビやシミ改善と、
特定したオリジナルの強みはありません。

ただこの他民族が住むオーストラリアで、セラピストの仕事を通して、
肌の色も体型もメイクの魅せ方も、
それぞれ、みんな違う。

どの人にも、秘めた美しさがあり、
その美しさを引き出していくのが
私の使命だなと思っています。

その方のファッション、メイク、髪型、ライフスタイル等、全ては調和。
まずその方の在りたい姿を理解する。
メイクアップアーティストではないけれど、15年以上多くの人の肌に触れてきたので、その人に合う化粧品や、メイクの雰囲気を提案する事が出来ます。

トリートメントを通して、身体の凝りや歪みだけでなく感情も緩めていく。
辛い事があると、施術中に泣き出す方もいらっしゃいました。

身体は感情を記憶します。
施術後のホッと安心して幸せそうな表情を見れた時、私自身幸せを感じさせて頂いています。

2022年も身体と感情を解放と調和。
年齢に囚われない心の平和と美しさのサポートする事。

その人の人生のステージを一緒に共有させて頂けるセラピストの仕事は、やっぱり素晴らしいと感じる1日の始まり✨

2022年も宜しくお願いします。