【カマちゃんマン】ロハスな渓流2020 | ホイド鰈釣り倶楽部のブログ
はい、どうもパー

ホイド倶楽部


カマちゃんマン

だよチョキ

春先以降
なかなかブログを更新できずに
ここまできておりましたので
あくまで備忘録的に
ログを残しておきますねガーン


そんなわけで今回は

宮城の渓流編

ホイド倶楽部のアニキ
タローさん


の影響で
昨年から渓流のミノーイングを
始めておりますが
今年も何回か行けたので
その模様をお届けしますグッ

まずは5月下旬
仙台市近郊河川


この日はタローさんと出撃
やっぱり春の川はいいよね〜ルンルン
気持ちいいグッ

だけどバイトもチェイスも少なくて
結構歩き回った末に


なんとかクオリティ、ヤマメ!

久しぶりに釣ると嬉しいね爆笑


続いて
宮城県北河川

この日は
新規開拓的なノリで
ルンルン気分で行ったんですが
まぁーしんどいw


キャストより山歩きメインで


もう、、ムリw


んでも
タローさん
山歩きが好きなのか本能なのか
まぁー元気w


さすが、お◯るのジョージ
ウッキーwww


ここぞなポイントも不発で
釣果はと言うと

イワナ2匹、、、ガーン


多分、一生来ないと思い
ここの渓の味が気になりキープ

まぁ、普通、、、w


そして最後

8月中旬
宮城県南河川

この日は
地元の後輩・カズちゃんマン
船釣り友達・ミッツ満吉

とレリゴー!

初めて入る川だけど

序盤から


イイねグッ


ここぞなポイントも


イイねグッ


良型イワナもイイねグッ



渓流2回目?
の満吉もイイねグッ


初体験のカズちゃんマンも
イイねグッ

てな具合で
そこそこ楽しめましたチョキ

やっぱり
川って海とはひと味違う楽しみあるなーキラキラ

海に行くとガツガツしちゃうけど
川はゆったりロハス〜爆笑

来年はもっと行きたいな!!

ちゃんちゃんルンルン



YouTubeチャンネル



も要チェケラー炎


最新作「能代タイラバ編」




VOL.2【仙台湾の船カレイ釣り】




VOL.1【能代ブリ死闘編】