【ホイド倶楽部】いぎなり、うめぇ! 宮城アジビシ | ホイド鰈釣り倶楽部のブログ
はい、どうもパー

ホイド倶楽部


カマちゃんマン

だよチョキ

12月って疲れるねーびっくり

早く寝正月来ないかな照れ

てかホイドだから
年越せるかなショボーン

歳末助け合いホイド基金

に申し込もうかなプンプン


さて今回は

最近
ホイド倶楽部で流行ってる

亘理沖の
トロアジビシ



のレポートだよ!

アジビシって
僕はやらないから
あんまり詳しくわかんないんだけど

コマセを入れた
ビシカゴを
アジの泳層で
ふりふりシェイクして
コマセとハリを
同調させてつるみたいよびっくり

いかにサバを避けて釣るか
誘いとかレンジとか
素鈎とか付餌とか

手を変え品を変え釣るみたい爆笑


しっかりとやれば





40センチオーバーが






ゴロゴロ釣れるみたいびっくり

頂いて食べたけど



いぎなり
おいちーね爆笑

12月はさらに脂がのるみたい!!

乗る機会あれば
チャレンジしたいけど

まずは何より
はー食べたいなーラブ

ちゃんちゃんルンルン