ぽっちゃりさんにお奨めのブラウス | 理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

婚活を成功させたい40歳以上の男女が、異性の心をつかむための王道テクニックで、理想の相手をゲットする方法を婚活コーディネーター神出明子がお伝えします!

婚活女性にお奨めする白いブラウス。
 
前にも記事を書きました。
 
※アメンバー記事ですみません。
 
「男ウケ抜群コーデ」

https://secret.ameba.jp/2015happy-tuesday/amemberentry-12390846157.html

 

ここでも書きましたが、白いトップスで

裏地なしのブラウス。

 

なかなか手が出ない、という方もおられると思いますが

裏地がない分、涼しいし、見せ方によって

いい感じにセクシーさを出せます。

 

 

 
プレーンなVネックの、
肩がきちんと肩幅のところにくるタイプ。
 
最近の流行のバルーンスリーブなどの盛り袖、
骨格がっしりとしたストレートタイプさんで
なおかつ小柄な私みたいな人、
避けるべきアイテムです。
 
こちらは盛ってないし、
フロントのタック、華奢な人だと綺麗にラインが出ないところ、
ある程度お肉のある人、バストが豊かな人だと
このラインが生きると店員さん。
 
後ろはこんな感じ。
 
定価のままでしたので、近くの店舗でお取り寄せ可能、とのことです。
 
 
品番はこちら↑
ロートレアモンさんのです。
 
ワンサイズとのことでした。
 
プレーンなので、おめかしデートではなく、
普段のデートにお奨めします。
 
このブラウスで女性らしさを醸し出すには
透けるので、見えてもいい下着を着用しておくこと。
 
インナーをベージュとかにしないで、
潔く真っ白、もしくは黒。
 
街中をそれで歩くのが抵抗あるのであれば、
ストールや夏用の薄いジャケットを羽織り、
レストランに着いたら脱ぐと、
ドキ!
っとしてもらえると思います❤